jt事例

新着情報

個人向け講座:2016年09月29日 (木) 更新

個人向け講座:2016年08月08日 (月) 更新

個人向け講座:2016年02月09日 (火) 更新

新着情報:2016年02月01日 (月) 更新

開催実績:2016年01月18日 (月) 更新

開催実績:2015年12月09日 (水) 更新

開催実績:2015年12月06日 (日) 更新

開催実績:2015年09月11日 (金) 更新

新着情報:2015年09月01日 (火) 更新

講演・セミナーのお知らせ:2015年08月27日 (木) 更新

メディア掲載情報

受講者の声

・沢山のパワーをいただけました。業務上、疲れていた顔をしていた自分に気付かされたようにも思います。話をしたり、聞いたりすることはとても難しく思いますが、今回お聞きした話の中で表情を明るくすることや相槌を上手に取ることで、今後うまく話ができる気持ちになりました。

・常にプラスワードを意識するようになった。自分は良い所がたくさんあることに気がつけた。

・目標をもってそれに対して自分が何をするかを明確にすることで何をしたらいいのか少し見えてきました。仲間の大切さが会社として大切なことに気付き人に対して優しい言葉や気持ちを持つようにしようと思う。

 など多数

親子ではじめるハッピートレーニング読者プレゼント
池崎晴美のハッピートークトレーナー養成講座:
  ハピトレ先生
池崎晴美のブログ

池崎晴美の書籍

  • 親子ではじめるハッピートレーニング
  • ハッピートークトレーニング
  • 12歳までに身につけたい「幸せな人づきあい」の習慣
  • 心をギュッとつかむ話し方入門
  • 池崎晴美のメルマガ
  • ハッピートークのラジオ
  • 池崎晴美のラジオ in ロサンゼルス
  • 愛知の社長
ページトップへ